忍者ブログ
Ash Blind

Ash Blindの柊秀雪の日記です。

05 / 15 Wed 16:22  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02 / 26 Fri 19:15  ×
こんにちは、マスターアップで気が緩んだか、
少しへろへろ気味のAtoriです。
そろそろしゃんとしないとー。しゃん。

ということで、『悲愴』を皆で作っていた頃には、
「…無理じゃね?」と囁きあっていた『霊火神焔』ですが、
なんとかマスターアップと相成りました!わーわー!

まる1日会議して2曲分の歌詞を一気に書き上げたり、
レコスタで、時間制限に追われながら一気に二人分のボーカルと
ピアノのレコーディングをおこなったり、
Mixのために合宿をおこなって、皆であーだこーだしたり、
とってもばたばたした修羅場でございました…。
でも、時間の許す限りで全員で作り込み、かなり聴き応えのある
アルバムになったんじゃないかと思います。ロックって素敵!

そして何より、皆でバタバタしながらもいろいろやったのが
普通に楽しかったです。
Atoriはバンド経験ありませんが、
バンドってこんな感じなのかな?とも。
そのうちライブとかもやってみたいなぁ…なんて思ったりね!
…Atoriは緊張で挙動不審になりそうですがw

ということで、まずはABの東方アレンジ正式アルバム第一弾、
『霊火神焔』お試しいただければ幸いです♪
PR

こんにちは。はじめまして。
「霊火神焔」手に入れてから約1週間、じっくり聞いています。
全体を何度通して聞いても心地よいです。寝る前に聞いていると、最後の曲あたりでちょうど眠りにつけます。

音楽を聴いた感覚を言葉にしづらい人間なので、このような感想しか書けませんでした。ごめんなさい。

また即売会などでお邪魔したいと思いますのでよろしくお願いします。

あと、ゆっ……いえ、なんでもありません。
ありがとうございました。


>starry様
ゆっ… もとい、こんにちはAtoriです。
とても嬉しい感想ありがとうございます!
皆でこだわりややりたいことを精一杯詰め込んでみたので、
じっくり聴いていただけているというのはとても嬉しいです♪
ありがとうございました!
NAME
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :

ADMIN | WRITE
 
"柊秀雪" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.