忍者ブログ
Ash Blind

Ash Blindの柊秀雪の日記です。

04 / 29 Mon 22:27  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03 / 28 Sun 19:46  ×
M3-2010春のVocaloid第2弾CDに向けて準備を進めていますが、
今日はその中から、SHOさんの作った「はやぶさ」のPVを先行公開します!

この曲は、小惑星イトカワの探査を終えた小惑星探査機「はやぶさ」の
復路第2期軌道変換終了、地球への帰還が確実になった事を記念して書かれたものです。

 


SHOさんと言えば、サークル「Sonic Hybrid Orchestra」でのメタルアレンジが有名ですが、
今回は自身の持ち味を活かした、疾走感溢れるメロディック・スピード・メタルとなっています。
片道約3億kmの長い長い旅の物語を、7分強の感動的な楽曲と共に追って頂ければと思います。

私も動画制作の過程でじっくり聴かせて頂きましたが、これはガチですよ!マジで!
PR

大変感動しました。

実は。。。あまりの素晴らしさにJAXAにはやぶさのテーマソングにどうかと打診問い合わせしました・・・。

もしオファーがあったら私のせいです。。。

すいません;;


こんにちはー。
PVを見ながら繰り返し、目をつむって繰り返し聞きました。何回でも聞きたくなる曲です。

ここのところ、年度末のむにゃむにゃな事情で感情が平たい状況でしたが、「はやぶさ」で久しぶりに自分が泣けることを再確認できました。ありがとうございました。

「はやぶさ」が、予定通り地球に帰還することを願っております。


こんにちはー
凄く感動しました!
歌ってみたもかっこいいですね!

JOYSOUNDで 曲名:はやぶさ 歌手名:SHO(Ash Blind) feat.初音ミク にて入曲交渉中になっているようです。
お忙しい事と思いますが不都合が無ければカラオケ化を前向きに考えて貰えると幸いです。
http://vocaloidkaraoke.khaotic.info/joy_request.htm ←で配信までの流れが紹介されています。


>さぶやはさん
気に入って頂けた様で嬉しいです。
SHOさんも大変喜んでおりました。

>starryさん
本当に感動的な曲ですよね。
私もこの曲で何度泣いた事か…。
「はやぶさ」、無事に地球に戻ってくる事を祈りたいですね。

>HAYABUSAさん
カラオケ化については、今SHOさんの方から問い合わせをしてもらっている所です。
続報が入りましたらお伝えしますので、今しばらくお待ち下さいませ。

NAME
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :

ADMIN | WRITE
 
"柊秀雪" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.