忍者ブログ
Ash Blind

Ash Blindの柊秀雪の日記です。

04 / 29 Mon 17:04  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03 / 22 Mon 22:45  ×

こんにちは、呼ばれてなくても飛び出てじゃじゃじゃーんなAtoriです。

遅れ馳せながら、例大祭お疲れ様でした!
そして、ABスペースに来てくださった方、本当にありがとうございました!
霊火神焔も他の作品も、じっくり聞いていただければと思います♪

そして、霊火を聞いて下さった方。

……ええと、正直すまんかったw
主にトラック9.

なんか、あの声大好きなんですよ。本当に。
ちなみに文責は本当にほぼAtoriにありますです。(一部加筆修正がある程度)
Atoriの90パーセントは妄言でできています。ゆっ、ゆっ!

ということで、全力で作って弾いて歌った『霊火神焔』、
みなさん、じっくり聴いていってね!!

PR
02 / 26 Fri 19:15  ×
こんにちは、マスターアップで気が緩んだか、
少しへろへろ気味のAtoriです。
そろそろしゃんとしないとー。しゃん。

ということで、『悲愴』を皆で作っていた頃には、
「…無理じゃね?」と囁きあっていた『霊火神焔』ですが、
なんとかマスターアップと相成りました!わーわー!

まる1日会議して2曲分の歌詞を一気に書き上げたり、
レコスタで、時間制限に追われながら一気に二人分のボーカルと
ピアノのレコーディングをおこなったり、
Mixのために合宿をおこなって、皆であーだこーだしたり、
とってもばたばたした修羅場でございました…。
でも、時間の許す限りで全員で作り込み、かなり聴き応えのある
アルバムになったんじゃないかと思います。ロックって素敵!

そして何より、皆でバタバタしながらもいろいろやったのが
普通に楽しかったです。
Atoriはバンド経験ありませんが、
バンドってこんな感じなのかな?とも。
そのうちライブとかもやってみたいなぁ…なんて思ったりね!
…Atoriは緊張で挙動不審になりそうですがw

ということで、まずはABの東方アレンジ正式アルバム第一弾、
『霊火神焔』お試しいただければ幸いです♪
12 / 24 Thu 19:09  ×

メリーっす!(挨拶)

皆様、冬の寒い中いかがお過ごしでしょうか!
最近ABメンバーの大半から何故か「姐さん」と呼ばれることに、
すでに違和感を感じなくなりつつあるAtoriですこんにちは。

ということで、柊さんが告知ページを作ってくれましたが、
『悲愴』のマスターアップ後、SHOさんと一緒にこんなCDを作っておりました!
コンポーザー陣の気迫のこもった楽曲たちを、より表現できるよう、
それでもまたボカロ版と違った楽しみ方ができるよう、頑張って歌いました。
ボーカル陣からの、冬の元気なご挨拶&活動報告、と言った所でしょうか。
(SHOさんはボカロ版にも参加しているので、主には私の、ですがw)

当日は、AtoriもABスペースで売り子しております。
よろしければ、どうぞお立ち寄りくださいませ~。
直接、このCDをお渡しできるのを、楽しみにしています♪

11 / 15 Sun 15:42  ×
こんにちは!前のSHOさんの日記を見て「日本語でおk」と思った方々
(主に私)のために、Atoriさんが訳してみましたよ!エキサ●ト翻訳で。

念入りに2回も翻訳しちゃうなんて、あたいってば慎重ね!!

↓ココカラ
『こんにちは、allHowはあなたですか?
行動するのが、可能であるので、私たちは確実に軽率にエネルギッシュです。
私たちは、今、C77のために新しいアルバムを作っています。
次のアルバムは、オリジナルであり、いくらかのvocaloidsで歌われました。
歌手である私がなぜいくつかのvocaloid道路を作っているか私に言ってください。
ところで、そのような質問が時々私に教えられて、あった、
「どれをターンするか、そして、主としてあなたをしてください、
アクティブになるか、」、私が円に加わった、2、
「音のハイブリッドオーケストラ」と「灰のブラインド。」
私はいつも「両方」に答えます。
それがこれらの2円のS.H.OとABができるように完全に異なっているので。
私はいずれも無視する必要はありません。
私はS.H.Oです。それはABです、そして、ABです。
飲酒斡旋人とそれは歌手です。
私が両方の円で最善をつくすことができるので、私の仕事は2円のdefferentです。
... 私は疲れています。
それはそれが日本人とhahahaのために英語で書く重作業です。
さようなら次の時間に間に合ってください。』
↑ココマデ

…結論1、SHOさんはvocaloid道路なる道路を作っているらしい。←土木関係?
結論2、SHOさんの仕事は2円のdefferentらしい←よくわかんないけど安い!

…………ええと。
み、皆さん、これでSHOさんの新たな一面が見られましたね!
では皆さんごきげんよう!HAHAHAのために英語で書く重作業。
11 / 07 Sat 02:14  ×
というか、まだ秋じゃなかったでしたっけ。レティさん早すぎる。
こんにちは二度目ましてAtoriです。

皆が冬だボカロだ何故か壁だとてんやわんやですが、
Atoriは適当にアイデア出したりしつつとりあえずまったり中です。
打ち合わせ中にぼーっと、Ash Blindの略称って、「AB」とかならいいけど、
「あっしゅぶらいんど」だから「あぶら」とかだったら嫌だなぁとか考えてたり。
…すごいギトギトしてる感じ。

あぶ…じゃない、ABはさわやかなサークルを目指してます!…たぶん。


それにしても、冬の新作はボカロが主役ということで、
すっかりミク可愛いよミクとか、フツーの1聴き手になりそうな
今回の新作ではありましたが、折角なので一つ、Atoriも連動して
軽いたくらみごとなど考えております。キヒヒ。実現するかなー。
とりあえず、期待しないで頭のどっかでカルくお待ちくださいまし。

ADMIN | WRITE
 
"柊秀雪" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.