忍者ブログ
Ash Blind

Ash Blindの柊秀雪の日記です。

04 / 30 Tue 01:15  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08 / 29 Sat 00:18  ×
戦場では皆様お疲れ様でした。
また多数の方にスペースに足を運んで頂きまして、誠にありがとうございました。

今はようやっとコミケの騒ぎも落ち着いて…いるはずもなく、
早速次回作の制作に追われております。
今後のイベント参加ですが、
10月の「御射宮司祭」・12月の「コミックマーケット77」に応募し当落待ち、
来年3月の「博麗神社例大祭」にも応募する予定です。
今回のCDで得た教訓を参考に、さらによい作品作りを目指して精進していきたいと思います。

とりあえずはC76で入手できなかった「東方星蓮船」、
先日ポチってきたので到着をゆっくり待つ事にします。
「風神録」「地霊殿」と進むにつれて、ゲーム性も音楽もキャラも、
どんどん自分好みになっているので今作も非常に楽しみにしています。
PR
NAME
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :

ADMIN | WRITE
 
"柊秀雪" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.