忍者ブログ
Ash Blind

Ash Blindの柊秀雪の日記です。

04 / 30 Tue 01:17  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06 / 13 Sun 18:50  ×
6月20日に東京ビッグサイトで行われる「とら祭り 2010」に、
サークル「As/Hi」のスペースで委託参加させて頂く事になりました。
配置は【く-42B】です。

新作は、既に動画サイトで公開されている「Cry」「パストラル」をリミックス収録したシングルCD-Rになります。
今回収録の2曲はいずれも宮崎県で発生した口蹄疫を題材にした作品という事もあり、
このCD-Rの収益は、全額宮崎県に寄付させて頂こうと思います。
頒布価格は300円を予定しております。詳細は後日告知致します。

また、当日は「はやぶさ」不具合についての対応も致します。

当日、会場に「はやぶさ」のCDをお持ち頂いた方には、修正版のCD-Rをお渡し致しますので、
お持ちの方は、お手数をお掛けしますが、スペースまで足を運んで頂けると幸いです。
(なお、「とら祭り 2010」で頒布する「はやぶさ」については、修正版を頒布する予定です)
重ね重ね申し訳ありませんでした。
PR

TENPLAN佐藤といいます。HPの方に記載されていたアドレスにメールを送らせていただきましたのでご確認ご返答の程宜しくお願い致します。

NAME
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :

ADMIN | WRITE
 
"柊秀雪" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.