忍者ブログ
Ash Blind

Ash Blindの柊秀雪の日記です。

05 / 16 Thu 20:50  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03 / 23 Tue 21:45  ×
「博麗神社例大祭」に参加された皆様、お疲れ様でした!
(あちこち出かけたり体調崩してぶっ倒れたりしてこんな時期になってしまいましたが…w)

Ash Blindとしては初の、そして私が全曲に関わったCDとしては1年7ヶ月ぶりの東方アレンジという事で、
どういう風に受け止められるか心配でしたが、
概ね暖かく受け入れてもらえているようで安心しました。

イベントでは多くの方に声を掛けて頂き、大変嬉しく思っています。
イベントでの心暖まる交流が、次回に向かってのモチベーションになっているとつくづく思います。

さて、そんなAsh Blindの今後の予定ですが、
まず5月5日に東京流通センター・第二展示場で行われる
M3-2010春に参加が決定しております。
スペースは1階【C49】、Sonic Hybrid Orchestra様と合体スペースになります!
新作はVocaloid第2弾を予定しております。

また、
コミックマーケット78にも参加予定、現在当落待ちです。
こちらは、東方アレンジの第2弾を予定しております。

そんなわけで、次のイベントに向けてまた頑張っていきたいと思います!
PR
03 / 22 Mon 22:45  ×

こんにちは、呼ばれてなくても飛び出てじゃじゃじゃーんなAtoriです。

遅れ馳せながら、例大祭お疲れ様でした!
そして、ABスペースに来てくださった方、本当にありがとうございました!
霊火神焔も他の作品も、じっくり聞いていただければと思います♪

そして、霊火を聞いて下さった方。

……ええと、正直すまんかったw
主にトラック9.

なんか、あの声大好きなんですよ。本当に。
ちなみに文責は本当にほぼAtoriにありますです。(一部加筆修正がある程度)
Atoriの90パーセントは妄言でできています。ゆっ、ゆっ!

ということで、全力で作って弾いて歌った『霊火神焔』、
みなさん、じっくり聴いていってね!!

02 / 26 Fri 19:15  ×
こんにちは、マスターアップで気が緩んだか、
少しへろへろ気味のAtoriです。
そろそろしゃんとしないとー。しゃん。

ということで、『悲愴』を皆で作っていた頃には、
「…無理じゃね?」と囁きあっていた『霊火神焔』ですが、
なんとかマスターアップと相成りました!わーわー!

まる1日会議して2曲分の歌詞を一気に書き上げたり、
レコスタで、時間制限に追われながら一気に二人分のボーカルと
ピアノのレコーディングをおこなったり、
Mixのために合宿をおこなって、皆であーだこーだしたり、
とってもばたばたした修羅場でございました…。
でも、時間の許す限りで全員で作り込み、かなり聴き応えのある
アルバムになったんじゃないかと思います。ロックって素敵!

そして何より、皆でバタバタしながらもいろいろやったのが
普通に楽しかったです。
Atoriはバンド経験ありませんが、
バンドってこんな感じなのかな?とも。
そのうちライブとかもやってみたいなぁ…なんて思ったりね!
…Atoriは緊張で挙動不審になりそうですがw

ということで、まずはABの東方アレンジ正式アルバム第一弾、
『霊火神焔』お試しいただければ幸いです♪
02 / 21 Sun 03:34  ×
3月14日に東京ビッグサイトで行われる「博麗神社例大祭」に無事当選しました。
スペースは「ゆ32a」となります。

そして、例大祭新作「霊火神焔 ~Eastern Alternation~」マスターアップしました!

今回は、全8曲+α収録の、ツインヴォーカル中心のアレンジとなります。
オルタナロック中心で、全曲に何かしらの形で生音が入っています。
tr.3には、東部開拓地のIbizaさんとコラボレーションしたインストも収録。
ジャケットはSTUDIO SCRのすかーれっとさんにお願いして、
とっても格好いいお空とお燐を描いて頂きました。
メンバー全員へろへろの満身創痍になりながらのマスターアップでしたが、
苦労しただけの出来にはなっていると思うので、
是非試聴して頂けると嬉しいです。
01 / 09 Sat 18:08  ×
C77で無料頒布した「悲愴 -Pathetique- (一部)歌ってみた。」ですが、
おかげさまで予定数を全て頒布終了致しました。
会場でお渡しする事ができなかった方が多数いらっしゃるので、
折角ですので、全曲のmp3をフルサイズで公開する事にしました。

Worksの「悲愴 -Pathetique- (一部)歌ってみた。」ページにて、
しばらくの間公開します。
(公開期間は2月下旬頃までを予定しています)
よろしければ聴いてみて下さい!

ADMIN | WRITE
 
"柊秀雪" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.