忍者ブログ
Ash Blind

Ash Blindの柊秀雪の日記です。

05 / 15 Wed 12:31  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10 / 25 Sun 23:04  ×
「御射宮司祭」に参加された皆様、お疲れ様でした。
Ash Blindとしての初めての頒布物となった
「ピアノのための東方小品集 Op.1-1」ですが、
おかげさまで予定数を全て手渡す事ができました。
本当にありがとうございます。
メールやブログのコメントなどで、
お気軽に感想など頂けたら嬉しいです。

風神録のモチーフとなった長野県諏訪地方でのオンリーイベントという事で、
長野県出身の私も非常に楽しみにしていました。
「東方風神録」はそんな事もあり、東方Projectの中では特に思い入れが強く、
As/Hi時代から風神録中心のアレンジを多くやらせて頂いていました。

スペースにいらして下さった参加者の方々と何度かお話をする機会がありましたが、
皆様とても暖かい雰囲気で、非常に楽しいイベントとなりました。
重ねて御礼申し上げます。

この「ピアノのための東方小品集 Op.1-1」、
予定数が終了した為、今後の頒布の予定はありませんが、
折を見て今回のようなピアノアレンジをまとめたCDを作りたいと考えています。
いつになるかはわかりませんが、気長にお待ち下さいませ。

遠方から来られた方も多かった事と思います。
今夜はゆっくりとお休み下さいませ。

それではまた次回のイベントでお会いするのを楽しみにしております。
PR

ピアノのための東方小品集 Op.1-1
とてもよかったです!
これからもがんばってください!


>ふぃあ様
ありがとうございます~。
これからもピアノソロシリーズ、ちまちまと出していこうと思ってます。
今後とも宜しくお願いします~。

NAME
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :

ADMIN | WRITE
 
"柊秀雪" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.