忍者ブログ
Ash Blind

Ash Blindの柊秀雪の日記です。

05 / 16 Thu 11:26  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04 / 11 Sun 06:53  ×
SHOさんの「はやぶさ」に続いて、わたくし柊の「スケルツォ」の動画を公開しました。
Atoriさんによる春らしい楽しげな詞を、ミクさんに歌ってもらいました。

 
PR
03 / 28 Sun 19:46  ×
M3-2010春のVocaloid第2弾CDに向けて準備を進めていますが、
今日はその中から、SHOさんの作った「はやぶさ」のPVを先行公開します!

この曲は、小惑星イトカワの探査を終えた小惑星探査機「はやぶさ」の
復路第2期軌道変換終了、地球への帰還が確実になった事を記念して書かれたものです。

 


SHOさんと言えば、サークル「Sonic Hybrid Orchestra」でのメタルアレンジが有名ですが、
今回は自身の持ち味を活かした、疾走感溢れるメロディック・スピード・メタルとなっています。
片道約3億kmの長い長い旅の物語を、7分強の感動的な楽曲と共に追って頂ければと思います。

私も動画制作の過程でじっくり聴かせて頂きましたが、これはガチですよ!マジで!
12 / 11 Fri 21:01  ×
冬コミ新作「悲愴 -Pathetique」ですが、
以下の店舗で予約が始まりました。こちらも是非よろしくです。

[あきばお~]様特設ページ
[D-STAGE]様特設ページ
12 / 10 Thu 11:11  ×
コミックマーケット77新作、マスターアップしました!
VocaloidオリジナルCD「悲愴 -Pathetique-」です。


「悲愴 -Pathetique-」特設ページはこちらから

同人活動初のVocaloid挑戦作であり、
同時にAsh Blind初のアルバムとなります。
あれこれ語るのは野暮ってもんなので、
まずは特設ページで一度視聴してみて下さい!

九海さんが全てを手掛けて下さったジャケットやブックレットも
とても美麗に仕上がっております!

正直、この制作期間はいろいろ忙しくて目の回る思いでしたが、
でも初心に還って同人活動の楽しさを再認識できました。
制作が終わって、今は満足感でいっぱいです。
こういうCDを今後も作っていきたいなぁ…と思います。
12 / 07 Mon 03:10  ×
コミックマーケット77新作、大詰めです。
新作タイトルは「悲愴 -Pathetique-」です。
「別れ」をテーマにしたVocaloidオリジナルCDで、
10曲入り、会場頒布価格は1,000円を予定しています。

今日は取り急ぎ私が担当した1曲を公開。
「朝靄凍り夕月燃える」

ロックでやさぐれてて厨二秒のリンちゃんが頑張って歌います!
mp3は
こちらに置いておきますね。
YouTube版の公開も予定して…いるのですがエンコードがうまくいかないです…。
今暫くお待ち下さいませ。

ADMIN | WRITE
 
"柊秀雪" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.